MAAマァ食べログ

30 May

MAAマァ食べログ

鳥モモ肉ひとつとソースが2種になぜかむき身のミカンが。

まるで顔を描きたかったけれど、しくじったような並べ方に脱力。

タンドールはあらかじめ焼いたものを電子レンジで暖めたものかな。

結構旨いってことは焼き立てだともう少し旨いのかも,レイバン

ソースはインドケチャップ?甘いケッチャップと

クミン入りのミント系のスッキリした風味に辛さがそれなりにある不思議なソース。

2種を混ぜてタンドールにつけると美味しい。

カレーは結構量が入ってましたね。

マトンもやわらかく、臭みが少ない,ポリス サングラス。私は臭い肉が好きですがw

ホールトマトを結構な量使っているようなトマトマトンカレーといった味わい。

そこそこいけてます。

ナンはモッチリ系だが真ん中が薄くてそこはパリパリ。

うむこの値段なら相当納得です。

小麦もそこそこのものを使っているのかな,Nikeサッカースパイク

インディカ米をこの値段で食べたことがなかったが、しっかりインディカ米。

しかしゴハンの上にプチトマトの理由は不明。

速攻サラダに移植して食べました。

サラダはインド料理の例のサラダ。

ドレッシングがビタビタにかかっており、ドレッシング好きには良いでしょう。

すまんの。細かいのがなくてと思っていたらその1万円を握り締めて。
Related articles:

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s

%d bloggers like this: