すのっびー生活ブツ欲×ゴルフな日々

30 May

すのっびー生活ブツ欲×ゴルフな日々

そうですね。ボールはメーカーの利幅は高いのではないでしょうかね(小売店は一番儲からないと言ってましたが)。そんなに原価かかっているように見えないです(研究開発費はかかっていると思いますが)国内メーカーは、最近海外メーカーに押されているのでとりあえず限定で安くして試してもらって良さを実感してもらおうという作戦なんでしょうか今回のスリクソンは出来もかなり良いらしくプロの評判も良いですよ。XVのほうが人気のようです,オークリー。知り合いのプロは2名使ってますま、遼君もボールはスリクソンを変えなかったですからねそうですね。RBZは多分、今の段階で日々値段が下がるような感じでもないと思うので、しばらく使ってもいいのではないでしょうか。買いかえなくても再リシャフトもありますし僕の場合、合わない,レイバン!と思ったら、値崩れする前に売ってしまえ!ってことですぐに手放しちゃいます。笑

でもFWは結局このところずっと910Fに落ち着いてます(新しいのを試してみては手放してるんですけどw)FWのシャフトは1Wと同じか重くする、というのはあくまでセオリーで軽くするのが合うという人もいます,ポリス サングラス
Related articles:

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s

%d bloggers like this: